人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会っ仔の遊び方

今日は良いお天気になりました。
となると、ちょっとスタバでお喋りするのが精一杯。
暑くてとてもお散歩どころではないのですが、シャンママが面白スポットが出来たよー!と。
都会っ仔の遊び方_a0052736_21433973.jpg

オレオっちと一緒に案内されたのはTドーム内のお子様コーナー。
いつものお散歩コース内ですが、普段は通らない場所で気付きませんでした。
都会っ仔の遊び方_a0052736_2147021.jpg

         『ナニが始まるんですか?』  イヤ、もう始まってますヨ、ホラ。

下の穴からお水が出てきました。シャンちゃんは2度目ながら上手に遊び始めました。
都会っ仔の遊び方_a0052736_21492241.jpg

こんな感じにお水遊びが楽しめるスポットなのです。お子様用ですが。。。
雨の日散歩がヘッチャラな小春、唯一お気に召したのが、
都会っ仔の遊び方_a0052736_21511350.jpg

           『はぁ~、こりゃ~キモチい~。』

噴出すお水がミストに変わって一気に涼しくなりました。その頃シャンちゃんは・・・
都会っ仔の遊び方_a0052736_21541657.jpg

           『こんニャロー! うんにゃろ!』   もう、大ハッスル!

そして、小春はと言うと・・・・
都会っ仔の遊び方_a0052736_21581979.jpg

           『アンヨとおべべが濡れるのは、のーさんきゅー。』 そそくさ退散です。

こうゆう遊びが上手に出来ると夏場も少しは楽しく遊べるんですけどねぇ。。。
その頃オレオっちは・・・・
都会っ仔の遊び方_a0052736_2201973.jpg

           『オレ、ゲロ吐いちゃったじぇ。』  あなたもザンネンなお方。。。

シャンちゃんがハッスルする傍らひっそりゲロしちゃうオレオっち(笑
                             か弱いフレンチさんはダメですねぇ。。。。。

by 021028 | 2010-05-25 22:10

<< 頑張れ、テミー君。 雨の日散歩は飼い主本意で。 >>