人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂けないワイン。。。

昨日は暑くてスタバへ直行直帰。
今日はいくらか涼しいので、
頂けないワイン。。。_a0052736_14425386.jpg

御茶ノ水界隈をぶらぶら。でも風が強くて雨もパラついたり変なお天気です。

おうちに帰って昨日パパが義父上から頂いてきたワインをチェック。
いつものだろうから赤でも冷やして飲んじゃおうっと・・・・・
頂けないワイン。。。_a0052736_1446032.jpg

開けてびっくり。そうそうたるラインナップ。
真ん中のなんか、普通に買えば10万はしますけど。
義父上・・・・・。
解かってくださったのか、それとも。。。。。

確か神楽坂にチーズの専門店があったので、そこで見繕ってコチラのワインと一緒に
“お届け”したら、きっと初めて見た様に喜んで受け取ってくれる気がします。。。
頂けないワイン。。。_a0052736_1593299.jpg

              『ワインは寝かせて保存しましょう。』

by 021028 | 2010-05-07 15:17

<< 小春家のお家事情 いつものGWスタイル >>