人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯がゆい季節

5月に入って良いお天気が続いてます。
歯がゆい季節_a0052736_14125915.jpg

ベランダから遠くに見えるスカイツリーもぐんぐん成長中。
パパの会社の和紙がスカイツリー内の一部にほんのちょびっと使われるそうです。
歯がゆい季節_a0052736_13384964.jpg

               『なんですか?』

小春もベランダで日向ぼっこ。ですが、
コンクリむき出し+砂埃だらけなので(汗 ゴザマットエリアのみでお寛ぎ下さいと勧告中。
歯がゆい季節_a0052736_14132468.jpg

小春サマ御愛用のペンギンさんもプレゼントで頂いて以来お初のお洗濯。
<洗濯可>の表示はありませんでしたが思い切って。そして、案の定クッタクタ(笑
一部、“内臓”が損失いたしましたが、まだまだ大事に使わせて頂きますネ。

そして偶然にもコチラのペンギンさんのプレゼント主サマからメールでT県からコチラに
向かっているとの御連絡を頂きましたが、
歯がゆい季節_a0052736_13562113.jpg

今年お初のお洋服無し散歩です。
歯がゆい季節_a0052736_1359029.jpg

               『暑くてちょっと辛いかもぉ。』

日陰は涼しいのですが、日向を歩かせるとちょっとキツそうです。そろそろノミダニ、
暑さ対策の厳しい季節です。
歯がゆい季節_a0052736_1415395.jpg

今日は短時間でも素直に家に戻り自主的クールダウン。

と、こんな感じなのでせっかくT県からお越しなのにお会い出来ませんでした。
色んな犬種のお友達と仲良くさせて頂いてますが、こんな時にフレンチさんは
デリケートな体を歯がゆく思うのでございます。

by 021028 | 2010-05-02 14:20

<< いつものGWスタイル グズリにお手入れ >>