人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な作品御紹介

今日は雨が降る前にお散歩へ。
素敵な作品御紹介_a0052736_15285013.jpg

小春のカラーに付けているのは、先日オーダーした小春の似顔絵迷子札です。コチラは、
素敵な作品御紹介_a0052736_1533265.jpg

こうして画像を送って基本になる似顔絵の<切り紙絵>を作って頂いて作品を注文します。
とにかく親切丁寧に“こんな感じで”な注文に応じて頂けます。

今までの作品を見てその余りの可愛さに、小春母“首っ丈”になりました。
素敵な作品御紹介_a0052736_15403467.jpg

          <ハワイの休日の小春ちゃん>
素敵な作品御紹介_a0052736_15572218.jpg

           <苺と林檎狩の小春ちゃん> 
 
こちらは基本は葡萄狩りですが、小春の好物にリメークして貰いました。
素敵な作品御紹介_a0052736_15433890.jpg

            <小粋な着物の小春ちゃん>
素敵な作品御紹介_a0052736_15443716.jpg

    当然注文の <お姫様の小春ちゃん>

この他にも数パターン注文したのはA4サイズのポスターです。そして、
素敵な作品御紹介_a0052736_15453313.jpg

こちらは<クッキングの小春ちゃん>作家さんの御好意で
“おまけ”です。と作って頂きましたが、おまけなんて言えません。
素人がアレコレ注文付けるよりずっとセンスの光る作品でした。さすがです。

細かい作業の切り張りから独特な可愛らしい世界で、我が仔が色々変身するんですヨ。
素敵な作品御紹介_a0052736_167352.jpg

当然、お時間の掛かる作業なので、オーダーしてからじっと我慢で仕上がりを待ちます。
 
そして先ほど・・・・・
素敵な作品御紹介_a0052736_1653990.jpg

可愛いワンコとニャンコの切手で作家さんからサプライズなお届け物が。
素敵な作品御紹介_a0052736_168530.jpg

コチラは作品をお願いした時にはまだ商品化されてなかったマスコットで
一緒にオーダー出来ずに残念だった物でした。
素敵な作品御紹介_a0052736_16152858.jpg

   とっても嬉しいです。  心から『Aloha Oe』 大事にいたします。

by 021028 | 2010-04-27 16:34

<< グズリにお手入れ 御徒町までお買い物散歩 >>