人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚鼻さんでヨロシク

朝起きたら・・・・パパ居ないし(汗  日曜でもないのに起きたら9時半。
豚鼻さんでヨロシク_a0052736_1372956.jpg

              『寝坊ですヨ!』  きっとお前は起きてたんだろうねぇ。
豚鼻さんでヨロシク_a0052736_1383541.jpg

               『いいメイワクですっ!』  私がお前でもそー思う。

小春は私のベッド横に配置されたソフトゲージに秋冬はしっかり密封?されてますので、
私が起きて開けるまでは待つしかないんです。勝手に起きてグズリは御法度ですので。
豚鼻さんでヨロシク_a0052736_13135658.jpg

               『お散歩は?』   あ~、お散歩ねぇ。。。 

小雨が降ってるし、これは私のせいじゃないし、
お風呂入ったばかりだし、お前には関係ないだろうけど、
なんだか寝過ぎでダルイし、コレは私のせいですけど。。。。っで・・・
豚鼻さんでヨロシク_a0052736_13173421.jpg

大事にとって置いた豚鼻さんで誤魔化されてみます?
豚鼻さんでヨロシク_a0052736_13183212.jpg

              『誤魔化されてみます。』   ヨカッタ、食いしん坊で。

小春もそろそろ、若い頃と違って運動量も減ってきているので、
オヤツもセーブしなくちゃいけないかなぁと思っている今日この頃なんですけど・・・・
豚鼻さんでヨロシク_a0052736_13243934.jpg

             『気が変らないうちに頂き!!』

by 021028 | 2010-04-23 13:34

<< 御徒町までお買い物散歩 今のところ良好です。 >>