人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりでのんびりランチ

今日はお買い物がてら神保町を廻って、
ふたりでのんびりランチ_a0052736_1572446.jpg

快調な足取りでまたもや北の丸方面に行きたがりましたが、
今日の様な日差しですと日向は小春には警戒警報なんです。
まだ暑さに体が慣れてないので途中で右折。となると、アソコなんていいかも!
ふたりでのんびりランチ_a0052736_15114740.jpg

             びっくり仰天の大行列!!最後尾はどちらなのぉー。

グッドアイデアと思いついて開店時間ジャストに来てみたコチラは、
ふたりでのんびりランチ_a0052736_15141796.jpg

カナルカフェさん。地獄の激混み。とてもとても列に並ぶ気力もなく・・・・
ふたりでのんびりランチ_a0052736_1515527.jpg

            『空いててオススメですヨ。』

カナルカフェ並びのコージーコーナーテラス席はナゼだかいつも空いてます。
ふたりでのんびりランチ_a0052736_15173533.jpg

こんな感じでちょっと個室空間的で落ち着いて座れますし、
適正価格?でメニューも豊富ですしネ。
ふたりでのんびりランチ_a0052736_15271869.jpg

            『はぁ~、寛ぐわぁ。』  アンタはネ。母は重いヨ!

カナルカフェさんは景色代込みですからね、えぇ。あれはあれで(笑
ふたりでのんびりランチ_a0052736_1529487.jpg

適正価格?のプレートランチ。スズキのポワレ、ガーリックトマトソースがけ。
ふたりでのんびりランチ_a0052736_15315883.jpg

            『美味しそうですネ。』    

お膝ダッコでは食べ難いので、隣のイスに母のパーカーを敷いて座らせました。
ステイマット、いつでも持ってなくちゃですね。
ふたりでのんびりランチ_a0052736_15353389.jpg

  いい仔にしてないと降ろしますヨ。  『判ってますヨ、もぅ。』
ふたりでのんびりランチ_a0052736_1536456.jpg

下だとグズりますが、こうしていればお尻をくっ付けて静かに寝て待てます。
何が違うのか、きっとちょっとした安心感なんだと思います。

by 021028 | 2010-04-10 15:59

<< ポストカード 北の丸にて完結 >>