人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検証してみました。

日々<マツコ・デラックス>化進行中の小春母です。
アングルによってはソックリさんでいけそうな気がいたします。

とある日、
検証してみました。_a0052736_16365369.jpg

          『ゼッタイ、前向いちゃダメヨ。』 『うん。』

カメラに頑なに横を向くお嬢サマ達。愛犬も段々面倒なお年頃になって参りました。

今日はお気に入りの遊歩道へぶらり。
検証してみました。_a0052736_16414418.jpg

            『面白いモン見物しましたヨ。』

コチラで現場検証?実況検分?でしょうか。
首から被疑者、被害者、目撃者、通報者等下げてナニやら検証しておりました。
胸ぐら摑んでいましたから暴行事件なのか、それとも・・・
検証してみました。_a0052736_16494535.jpg

たっぷり野次馬したらオヤツた~いむ。こはちゃん、お顔に白髪が増えましたね(涙
検証してみました。_a0052736_16505592.jpg

           『んま~い!』  そりゃ、ヨカッタ。

帰り道、そだ、我等も実況検分してみよう!と思いたち、
念の為に持ち歩いていたドッグスリングを試してみました。
外で実際に使ってみるのは初めてです。
なんか、やはり小春にはサイズ的に小さい様に思えますが体重的には適応サイズです。
小春をお座りさせて(フセは無理)どっこらしょ!と首から提げて・・・・
検証してみました。_a0052736_1657591.jpg

こんな感じ。マツコ・デラックスが半分に見えますが、実際はこの倍です(笑
使用感は私的にはまぁまぁでしょうか。非常用ですからこれで十分な様な。
小春的には・・・コレが判りづらいのです。
私のやる事に基本、抗う事が無いので苦痛なのか否か判りません。
検証してみました。_a0052736_1741113.jpg

歩きながら上から撮った小春。少し歩いた使用感はマツコ・デラックス的にはOK(笑
肩にしっかりお肉が付いているので12kgを斜め掛けで肩から提げてもさほど苦痛はなし。
でも、華奢な体格の人ではかなり辛いかもしれませんね。
検証してみました。_a0052736_1716280.jpg

            『なんでこんなのに入っているのか判りません。』

by 021028 | 2010-02-22 17:24

<< カートの買い替え 小春のご贔屓ショップさん >>