<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コモンへcome on!

消費税5%のうちにと、細々お買い物して、車にガソリン満タンにして、と、
小さな抵抗をしている本日、小春のおしっこシーツはなんと、売り切れでした(涙

気を取り直して、
a0052736_15334636.jpg

   小春さんとお花見散歩。桜、満開です。
a0052736_15322378.jpg

         桜と11歳の小春。  桜と、桜・・・・さくら・・・・

a0052736_15355136.jpg

     『パパさん、パパさん、こんにちわー!』  ぶれぶれですけど、
a0052736_15365444.jpg

先週末はさくらちゃんファミリーと馬喰コモンでご一緒いたしました。
a0052736_1539352.jpg

         この季節なのでこんなモンを。
a0052736_1540954.jpg

   さくらちゃんは足元ステイの達人です。ダッコなんて冗談じゃないってサ。
a0052736_1542312.jpg

            聞いてます?    『・・・・・・・・。』
a0052736_15432349.jpg

コチラのお店のおトイレはジョージクルーニーの本あたりの壁を押すと裏側に
おトイレスペースが出現いたしますヨ。
a0052736_1547666.jpg

今回はデザートまでしっかり頂いて、さくらちゃんファミリーはお散歩がてら
お帰りになりました。  テラス席のキモチ良い春の夜、さくら家サンキュー!でした。
[PR]

by 021028 | 2014-03-31 15:52

早くも暑さが。。。

先日以来、休日のランチタイムになりますと・・・
a0052736_1815674.jpg

         こはちゃん、ナニ見てるの?
a0052736_1824526.jpg

          『べつに~。つまんないし。お付き合いだから・・』
a0052736_1832456.jpg

           シュワシュワ越しの小春さん。

すみませんねぇ。でもちゃんとお散歩した後ですし。

馬喰コモンの馬喰バーガーに魅せられて、飽きるまで通いそうな小春父です。

*******

今日はお天気が良いので、小春さん孝行で、
a0052736_1852779.jpg

           『木場公園に来ましたの。』

a0052736_186479.jpg

桜が綺麗に咲いてて、親子共々最初のうちはテンション上がり気味でしたが、
a0052736_1881546.jpg

今日位の気温ですと、小春的にはちょっと危険信号。
a0052736_1891026.jpg

木陰の無いコチラは一時間程で退散。

帰りの車はエアコンフルパワーで帰りました。
      ブルさんのお散歩日和はとっても難しく、年間何日あるのでしょう。。。
[PR]

by 021028 | 2014-03-25 18:12

お久しぶりの小春号

やっと暖かくなってお散歩シーズン到来です。

引っ越し以来、駐車場探しに難儀して、ディーラーさんに預けっぱなしだった
小春号が、ナンバーも<小春ナンバー>に変って戻ってきましたので、
a0052736_15583753.jpg

               車で移動中。

車幅の関係で極近の駐車場に空きがあっても入れられず、近隣駐車場はドコもダメ。
っで、奥の手を使ってなんとか確保いたしました。
a0052736_1653128.jpg

      『ココ、前にオレオっちと来ましたヨ。』

今日はお買い物がてら豊洲のららぽ、ではなく、スービバさんへ。
普通に行けば10分少々の筈が道が激混みで30分以上かかりました。
裏道を研究せねば、です。
a0052736_1692375.jpg

          『運転手さん、オヤツ売り場へ行って下さい。』  ハイハイ。
a0052736_1611290.jpg

           『いっぱい買って下さいな。』  いっぱいは買いません。

質の良さげ~なオヤツはフードと一緒に注文しますが、ちょっと駄菓子?っぽい
オヤツが小春家地域のスーパーは品揃えが薄く、お気に入りが置いてません。
a0052736_16141597.jpg

こはちゃんのお気に入りが買えましたし、これらを持って、
これから暑くなるまで、ほんの3カ月余り、ブルさんには短いベストシーズン、
週に1,2度は車でちょっと離れた公園に小春さんをお連れしようかと。。。
[PR]

by 021028 | 2014-03-19 16:27

至福のオヤツタイム。

昨日はホワイトデー。

小春さんに、って。
a0052736_1235527.jpg

            『キートスママさん、ありがちょ。』

ふわふわ、モコモコなワンコパンケーキ。珍しいですネ。
お散歩のオヤツ休憩用に持ち歩くのに丁度良いので有難く、
a0052736_127359.jpg

           『こはちゃん、どーぞ。』
a0052736_1275951.jpg

              『パクリ。』
a0052736_1285751.jpg

              『も一つどーぞ。』
a0052736_1294793.jpg

              「あむり。』

美味しそうに食べる姿は、見つめるだけのワタシもシアワセキブンになるものです。
a0052736_12122569.jpg

       『小春さんはえぇなぁ。。。』    我が家の新入り君。
[PR]

by 021028 | 2014-03-15 12:20

新規開拓

先日お散歩途中で通った路地に、ちょっとシャレ目なお店を発見。
Bakuro COMMON
お店の方が中から出てきてくれて『店内犬連れOKですヨ。』と。
っで、昨晩、
a0052736_15175251.jpg

             『お初潜入です。』

オープンして間が無いコチラ、店内ワン連れOKですが、既に飼い主マナーの
悪さからのトラブルがあった様で(無駄吠えにて強制退去など)
電話予約の際には、なんだか決してウェルカムでは無い感じを出されましたが・・・
a0052736_15251965.jpg

           『ZZZZZZZ.』

着いて早々、こんな感じですので問題無く。アチラも拍子抜けでしょうか。

店内が雰囲気作りの為か、ま~、薄暗い事、
a0052736_1528940.jpg

テーブルキャンドルの明かり頼りのお食事は画像の数倍暗く、
a0052736_15303846.jpg

2階席ですが、画像を見てこんな感じだったのね、みたいな。

その代わり、暖かさと薄暗さで小春の寝付きもヨロシカッタ様で(笑

土日もランチから通しで営業のガンバリ屋さん。それでは、と言う事で、
a0052736_15343341.jpg

            『今日は自ら外席希望で。』

夜昼、連ちゃん通いで早くも顔を覚えて頂きました。
a0052736_15372210.jpg

ランチメニューの<馬喰ハンバーガー> ボリュームたっぷりでイケますヨ。
[PR]

by 021028 | 2014-03-09 15:45