<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

手術しました。

ここのところ皮膚の調子が絶不調の小春さん。

小まめにシャンプーをしてましたところ、昨日、首の横にしこりを発見。
a0052736_2031760.jpg

          『ちょいドキドキです。』   母は緊張でバクバクです。

っで・・・・・・
a0052736_2034827.jpg

          『ワタシ、頑張ったのー。』  ハイハイ。

本日、しこりの切除手術をいたしました。

詳細は控えます。

足の靱帯断裂手術の際に、ブログを見て興味本位に執拗に話しを聞き込んだ方の
存在を知り(当然、その方からの直接のコンタクトはありません)
悪意にもとれるハシャギ様を聞き、気味悪さを感じましたので学習した次第です。
a0052736_2053867.jpg

              桜ママさん明日、早速試してみます。

お薬を飲ませるのに苦労しているとお話したところ、貸して下さいましたが、
こんなにも早く、実践する事になるとは。。。

                           術後回復は順調です。
[PR]

by 021028 | 2014-01-30 20:29

ワインを飲もう会

先週末は、桜家ファミリーにお越し頂いて<ワインを飲もう会>にお付き合い頂きました。
a0052736_20133319.jpg

               『かんぱーい!』 っで、
a0052736_20143291.jpg

                『始まりました。ヤレヤレ』
a0052736_2016428.jpg

           『なんかちょーだい。』

さくらちゃんはテーブル下で大人しく寛ぎながら、一たび小春が近寄ると、
a0052736_20173889.jpg

            『しばくぞ、ゴラァ!』って言われましたの。   キャハハ。
a0052736_20192572.jpg

      『アタシと容易く友達なれると思わないでヨ。』  そーよネ。
a0052736_2021536.jpg

             『キビシイです。』   でもね・・・
a0052736_20215244.jpg

  「こ~はちゃん。」って、さくらパパさんがチヤチヤしてくださったので、
a0052736_20234260.jpg

              『ぎゃははは!』  なのでございました。
a0052736_20244882.jpg

               『・・・・・・・・。』
a0052736_2034646.jpg
   
   『桜パパのかほりがするワ。』  桜パパのダウンにくるまって眠るの図。

a0052736_20354680.jpg
   
結果・・・シュワシュワ2本のパパのお気に入りヴェルサーチのワインと
1981のヴィンテージワインをデカンタージュしていただきました。   
                  う~~~ん、飲みが足らない気が。。。。。(笑   
[PR]

by 021028 | 2014-01-27 20:43

影法師

今日は暖かかったので、結構歩けました。
a0052736_16434558.jpg

          『ノドが乾きました。』  「ハイハイ、お水ですネ。』
a0052736_1645753.jpg

           『ゴクゴク』
a0052736_16454960.jpg

            さぁ、帰りはカートに乗って帰りましょ。
[PR]

by 021028 | 2014-01-24 16:47

キートス親子さんと。

年末に〆ましたので、
a0052736_1522539.jpg

ご近所店内ワンコOK(事前予約)のお店で、こちらの・・・・
a0052736_15233872.jpg

    『えっと、アレはドコいったかな。。。。』   もしもし、お取り込み中ですか?
a0052736_15245738.jpg

         『あっ、ども。』   キートス親子さんと開け初めです。
a0052736_15264929.jpg

         山形食材の和食のお店で、
a0052736_15273383.jpg

           もぐもぐの、
a0052736_15281052.jpg

           パククパクの、
a0052736_15284922.jpg

         こちらは、混ぜ混ぜの巻き巻き、で頂きます。 そして、
a0052736_15305572.jpg

           しっかりデザートも忘れずに。
a0052736_15294472.jpg

               『食べ過ぎですね。』 
a0052736_15322396.jpg

            今年も楽しく美味しく過ごせます様に。     
[PR]

by 021028 | 2014-01-20 15:39

寒いので・・

毎日とても寒いので、なるべく朝散歩時間を遅くしてますが、
a0052736_142626100.jpg

        『セーターにお帽子も被ってますの。』

このニット帽、短毛さんではツルリンと脱げてしまってイマイチでした。
オソロの帽子をオタプレしたオレオっち、ゴメンよ~。
a0052736_14284382.jpg

        『こっちのモフモフは暖かいです。』

カートにブランケットも積んで、帰り道はそれを巻き巻き、カートに乗せて帰ります。

完全防寒、お散歩時間も短縮して毎日ムリせず過ごさせています。11歳の冬散歩。
[PR]

by 021028 | 2014-01-14 14:34

三が日まとめ

三が日も過ぎましたが、
a0052736_19203799.jpg

           『明けましておめでとうございます。』

去年は喪中でしたので2年ぶりのおせち作りにドタバタで、形が整ったのは、
a0052736_19223091.jpg

                元日のお昼過ぎ(汗

コレを夫婦二人で三が日でなんとか胃袋に収めて、
a0052736_1926650.jpg

           『パパは今年お初の外出ですの。』

3日の夜には飽き飽きしてマンチーさんへ外食へ。
a0052736_19303461.jpg

やっぱり、こんなモンとか頂きたいですし。

行き道に参拝客で大行列の最寄りの神社、<七福神めぐり>の観光名所なので、
a0052736_19345096.jpg

参拝出来たのは帰り道の暗闇になりました。

飼い主共々、健康第一でゆっくりぼちぼち2014発進です。
[PR]

by 021028 | 2014-01-04 19:42