<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

テミー君、いらっしゃーい!

さて、今日は、
a0052736_19395576.jpg

                   『まだかな、まだかな。』
っとお待ちかねの方は、
a0052736_1943697.jpg

シャンちゃんでもありますが、ココでらんでぶ~してお会いするのは、
a0052736_19442037.jpg

ご覧の“とろ~りオムライス”枝豆スープにサラダ&パンが付いて1000円ランチですぅ。
ではなくて・・・・・・・ブログ繋がりのテミー君でしたぁ!
a0052736_19475944.jpg

      『おばちゃん、それ、ボクが食べてあげましょか・・。』
今日はシャンティー親仔をお誘いしてテミーママさんとご対面して頂きました。
こちらのホームグランドにせっかくお越し頂いたのにランチは美味しくても平日は混みこみの店内。ゆっくり、まったりお話出来ず、誠に残念でした。
a0052736_1954951.jpg

  『おばちゃん、貸切にしなくちゃダメですヨ。次回はそこんとこヨロシク。』

テミー坊ちゃんにも少々気忙しく窮屈だったでしょうか、ゴメンちゃいネ。
それなのに、どうでしょう。テミーママったら、下戸とお聞きしてますが、
なんと魅惑的なプレゼントをセレクト頂いて・・・。
a0052736_201458.jpg

発泡純米酒ですって。『さぁ、飲みなはれ。酔いなはれ。』って事ですね(笑
   テミーママさんとご一緒に乾杯出来ないのが、ほーんにザンネンな小春母です。

      
[PR]

by 021028 | 2008-01-31 20:19

真冬のたっぷり散歩

昨日はサックリ散歩だったので今日は、
a0052736_149152.jpg

ひゃっほぉー!な皇居外苑へお出まし。
a0052736_1410277.jpg

      得意の旋回走りをしてみたり、
a0052736_14112846.jpg

     『どけ!どけ!そこどけ!ぶっつかんぞぉー!』な走りをしてみたり、
a0052736_14165262.jpg

       急にふと、すかしてみたり、
a0052736_1413212.jpg

     でんぐり返ってみたりして、
a0052736_1415472.jpg

     10分経たぬうちにガッハガハ。
a0052736_14175287.jpg

      そろそろ“壊れ”てきたので、
a0052736_14183380.jpg

     お水休憩を取ったらゆっくり歩いて、
a0052736_14232326.jpg

      日比谷公園を散策です。
a0052736_14261330.jpg

普段通らない道を歩いてこの看板が目に付いたのが運の尽き。
道中ずーっと“Mでランチ”と唱えて来たのに、
a0052736_14281651.jpg

結局、ココにふらっと入ってしまって、
a0052736_1429963.jpg

タイ飯なんぞを頼んでみたら『Mでランチにしときゃー良かった!』と激しく後悔。
a0052736_14301383.jpg
でも、小春は何故かダッコぐずりも無く、始終、周りを警備して楽にランチが出来ました。

****帰り道  『もう、帰ろうよ!』って何度促しても、
a0052736_14374637.jpg

              『まだ、帰んないー!』   
[PR]

by 021028 | 2008-01-30 14:50

満腹散歩

今日は久しぶりの白山“暖かスペース”で、
a0052736_19201223.jpg

あら、右上ナニかしら~のランチして、
a0052736_19204987.jpg

デザート食べて飼い主満足なお散歩でした。帰り道でお久しぶりのラブママに会えて嬉しかったなぁ。 ラブパパ&ママさん、『元気ですかぁー!!』←猪木風に。
a0052736_19234699.jpg

        帰り道の見知らぬ邸宅前にて“ごっついイケメン発見!”
[PR]

by 021028 | 2008-01-28 19:31

寒さに凛とする。

昨日はお散歩途中でオレオ君と遭遇。風が強くてとっても寒く、
a0052736_12482347.jpg

       『おばちゃん、寒いから“お茶待ち”なんてヤダじぇ。』
オレオっちの無言の圧力で近場をクルっと廻って、
a0052736_12501938.jpg
なんとなく撮ってみました。   ☆ゴリラと小春とオレオっち☆   この後スグに解散。

今日は少しゆっくり歩かせましょうと、
a0052736_12552662.jpg

北の丸に来てみましたが、
a0052736_1256741.jpg

日陰はどこも霜柱が立っています。今週は雪が降ったり風も強くて寒かったです。
a0052736_1344558.jpg

水面がキラキラ光ってキレイでした。ここで少しおやつ休憩。
a0052736_1354696.jpg

            たまには“凛”としてみました。
[PR]

by 021028 | 2008-01-25 13:27

ビッツ君とツーショット散歩

仲良く並んで歩く後姿は似ていますけど、
a0052736_144476.jpg

シャンちゃんじゃありません。同じケアンのビッツ君です。
ピッタリ小春に寄り添ったり、時々顔を覗き込んだり。こんなに優しいビッツ君も男の仔には厳しいですから、男の仔は女の仔には優しいですね。
a0052736_1481188.jpg

三四郎池でツーショットを。と思ったら、なんとも冴えないお顔で。仕方なく、
a0052736_149829.jpg

おやつで釣ったらかわいいお顔が撮れました。食いしん坊万歳。
[PR]

by 021028 | 2008-01-22 14:15

直向な恋?

寒くなってダラダラずるずるお散歩時間がズレズレです。
それでもお散歩仲間とご一緒ならば、ちゃっちゃと仕度を済ませて、
a0052736_14594699.jpg

後から追いかけているつもりが、追い越してしまう程ヤル気満々の小春親仔です。
a0052736_1511863.jpg

寒々しい空の下、外堀までぶらぶらと。でも、今日の目的地は、
a0052736_1521214.jpg

寒いから“あったかお粥”を食べましょう!って事でした。
久しぶりにご一緒したオレオっちは小春の事を好いてくれているらしく、
a0052736_1533013.jpg

           いっつも小春を熱く見つめています。
a0052736_155960.jpg

        じっと見つめています。  ・・・・あーた、ちょっと見つめ過ぎ(笑  
[PR]

by 021028 | 2008-01-21 15:16

寒いので買いましたけど・・・。

お天気はいいけど今日も寒いです。
今年の冬は薄着で過ごさせようと思いましたが断念です。
a0052736_1223081.jpg

トマトにしか見えないイチゴちゃんのセーターでお散歩。016.gif←こんなの使えるの今頃気付きました(汗
今年はもう、いいっかなぁ~と思っていましたが、セールだったので思わず買ってしまった
1000円のニットパーカーが届きましたので試着を。
a0052736_12312234.jpg

あら、いいじゃない037.gifでも・・・・
a0052736_1232395.jpg

        う、楳図かずお?   『グワシ!って出来る?』
[PR]

by 021028 | 2008-01-19 12:58

寒さに負けない!

夜中に初雪がチラついたとかで、昨日より更に寒い今朝は・・・・
a0052736_170448.jpg

寒さになんて負けません!小春は風の仔。張り切ってお散歩です。
私も完全防寒して気合の散歩です。それでも冷えておトイレが近くなります。
旅の道づれが居ない時は、
a0052736_1732156.jpg

私は身障者用の広いおトイレに連れて入ります。外に係留してでは心配ですし、朝の公園は大概空いています。愛犬に見守られながら?というワケです。
たっぷりお散歩したら今日は久しぶりの神楽坂、
a0052736_17133860.jpg

こちらのあったかスペースで、
a0052736_17142792.jpg

ランチをして帰りましょう。
a0052736_1715315.jpg

おトイレもお食事も見守られております。
[PR]

by 021028 | 2008-01-17 17:27

寒さに負ける。

ここ数日寒さに負けて手抜き散歩です。しっかり蓄えた皮下脂肪もこの寒さには大して役にはたちませんね。寒さに負けているの私だけで、小春は“風の仔”ですけど。
a0052736_15515231.jpg

風の仔もカフェ待ちはお尻が冷えるのでシャンママにダッコせがみ中。
a0052736_15271483.jpg

今年お初のけんた君に遭遇。かなり遅めのご挨拶。
a0052736_1528024.jpg

明日からは気合いを入れ直してお散歩しましょう。って事で今日は帰ります。
                                  寒いのヨ、ごめん。
a0052736_15442765.jpg

      帰り道でココを通ると必ずコレです。
a0052736_15464894.jpg

                『1つ落ちてこないかなぁ。』
[PR]

by 021028 | 2008-01-16 16:01

がんばれ!ダイエッター!

昨日は雨の中、カート移動で、
a0052736_1262571.jpg

シャンティー邸にお越しのあずきちゃんに“今年もよろしくネ!”のご挨拶に。
あずきちゃん、『あら?ちょっとふくよかに・・・』人の事言えませんけどね。
暫くはダイエット大作戦だそうで、ガンバレ~。
a0052736_12122991.jpg

そんなワケでサラダの葉っぱ1枚にアップで懸命のアピールが必要です。しかし、
a0052736_12142587.jpg

   『あたしはリラックスしてイチゴを頂戴出来ますけど、何か?』
ダイエットって辛いよね、あずきちゃん。おばちゃんは一番の理解者ですヨ。
小春だって夏太りが解消出来ていませんし。
a0052736_139357.jpg

       今年も宜しくねん!な大、中、小の乙女達。
  内、大、小がメタボリック系。腹部に注目。ガンバレ!ダイエット。+自分。
[PR]

by 021028 | 2008-01-13 13:24