人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45歳の小春さん。

夫を呼ぶのに思わず『こはちゃん、こっち!』と言ってしまう小春母です。

休日のお散歩は、平日では人や車で歩き難い駅周辺も、
裏通りは閑散としていて歩き易いです。
45歳の小春さん。_a0052736_13542360.jpg

            『裏道こそパトロールが必要です。』  

ぶらぶら歩いていても車が滅多に通らないので意外といい散歩コース。
45歳の小春さん。_a0052736_1359810.jpg

今度食べに来てみようかな、なお店を見つけたりしますが、なんせ散歩がてらでないと
5分と歩くのが苦痛な体質?なもんで果たして来るかどうかですが。

**********

面白いサイトを見つけました。<ペット人間化メーカー>

愛犬の生年月日や名前などを入力しますと結果が出てきます。では、こはちゃんは・・・・
        (1度間違えたのでやり直し。)
       生まれて 7年3ヶ月10日 人年齢 45歳
45歳の小春さん。_a0052736_151268.jpg

     楽しい充実世代。玄関で三つ指付いて毎日ずっと帰りを待ってます。

だそうです(笑  わぁ、けなげ~。なんか<きれ可愛い奥ちゃま。>みたいな。

ふむ。飼い主として満足。しかし、同姓として妬ましい(笑

小春を呼ぶ時大概は<こはちゃん>とか強めに<こは!><こはる>とか呼びますが、
最近はお歳を考えて<こはるさん。>とも呼んだりしている飼い主です。

by 021028 | 2010-02-07 14:47

<< 今日は色々。 今日は節分 >>