人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はモテ日♪

今日は涼しいので通常時間でお散歩へ。
今日はモテ日♪_a0052736_12594587.jpg

たぶんこの近辺でロング散歩へ出掛けたチームとすれ違いだった様で、
今日はモテ日♪_a0052736_1344688.jpg

            『ダレも居ないじゃないの。』

久しぶりに来てみたスタバでぽつ~~ん。でもネ、こんな日はゆっくりお茶でも飲んでると、
今日はモテ日♪_a0052736_13161945.jpg

              『可愛いとか言うなヨ!俺はカッコいいんだ!』  

体格の10倍は強気なアトム君とお久しぶりに再会。アトム君の宿敵?
今日はモテ日♪_a0052736_13183618.jpg

              『おい、チビ、食っちゃうゾ!』

ビッツ君にも会えました。気の合わないお二方は緊迫したムードですが、
両者共、女の子には優しいので小春はりら~っくす。

そこへ、これまたお久しぶりのラブ君登場。
今日はモテ日♪_a0052736_13265232.jpg

ラブ君、小春の存在に急に目覚めた様で、
今日はモテ日♪_a0052736_1331185.jpg

            『小春ちゃん、こっちおいでヨ!』
今日はモテ日♪_a0052736_13324998.jpg

お膝ダッコの小春を熱く、熱く見つめてくれて、切ない声で誘ってくれました。
今日はモテ日♪_a0052736_13344476.jpg

           『ねぇ、ねぇ、小春ちゃんってば~。』 穴が開くほど見つめるラブ君。
   
                                      本日はモテ日なり。

by 021028 | 2009-09-03 13:50

<< 小春連れで外ゴハン 無題 >>