人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同伴<ご褒美付き留守番?

今日は朝から生憎の雨。
同伴<ご褒美付き留守番?_a0052736_21232879.jpg

っで、小春はこんな風に過ごしております。
まったくの生憎の雨です。今日は小春連れで外食の予定でしたが、
仕方なく小春はお留守番で、御近所フレンチにて記念日ディナーです。
同伴<ご褒美付き留守番?_a0052736_21273490.jpg

          『カンパーイ!』っで、
同伴<ご褒美付き留守番?_a0052736_21281366.jpg

          『乾杯!』っで、
同伴<ご褒美付き留守番?_a0052736_2129947.jpg

          ・・・ちょっと飲み過ぎ・・・

ウワサでワンコ同伴OKとお聞きしていたのでお店の方にそれとなくお聞きしたら、
お行儀良く出来る仔に限って、

コチラのエリアで同伴OKだそうです。店内ですのお膝ダッコはOKの様ですが、
同伴<ご褒美付き留守番?_a0052736_2211257.jpg

マナー厳守、吠えたりは厳禁ですのでお店はシークレットにしときます。
2分でおうちに帰って、お留守番のご褒美です。
同伴<ご褒美付き留守番?_a0052736_2156191.jpg

              『お台場で買ったモモ肉型ガムですネ!』

次回は一緒にいきましょうね、こはちゃん・・・ねぇ、こはちゃん・・・・
同伴<ご褒美付き留守番?_a0052736_2284843.jpg

         『今とっても忙しいの!』    ちっ!なんだかなぁ。。。

by 021028 | 2009-05-28 22:30

<< 小春的パパの門限 小春の味覚とパパの味覚 >>