人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー&ソーリー

汚染米のニュースを見ながら、食の安全について熱く語る日曜の食卓。
中年夫婦が頬張るブランチは毎度御馴染みのジャンクフード。
唯一の心掛けはカゴメ野菜ジュースを飲む事だけ。コレでいいのか・・・・。

サンキュー&ソーリー_a0052736_14462689.jpg

この週末でだいぶ桜も咲き始めました。見頃はまだ先の様ですが。
サンキュー&ソーリー_a0052736_1452798.jpg

小春のおやつはオールナチュラルなスペシャルクッキー。
名前入りです。サンキュー、テミーママ。
こはちゃんだけは安心安全な物ですね。・・・・なのに、先日拾い喰いしましたっけね(涙
サンキュー&ソーリー_a0052736_14554953.jpg

            『昨日のうんPに未消化で出て来てバレたですヨ。』

ピーナッツでした(汗 たまに油断してるとやりますねぇ。
お風呂に入れたので頂き物のおニューの洋服を着せました。
サイズピッタリ!襟のレースと裾のお花がかわいいの。サンキュー、ルイママさん。

                   あれっ?背後の・・・・

サンキュー&ソーリー_a0052736_1562276.jpg

         ペ、ペ、ペンギンさんの前頭葉が割れているぅ~~。

さっそくチクチク修復手術いたします。頂モノなのにスイマセン(汗 
でもそれだけお気に入りって事でお許し下さい、Dママさん。

by 021028 | 2009-03-29 15:30

<< そろそろですね。 たまの夕散歩 >>