人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの夕散歩

今日はイレギュラーの夕散歩、
たまの夕散歩_a0052736_20593437.jpg

             『なんかズンチャカやってますねぇ。』

隣町のC区の桜まつりにシャンちゃんとお呼ばれして行ってきました。
ちょいとアルコールを頂ながら、ジャズ演奏を愉しんで・・・・・
たまの夕散歩_a0052736_214386.jpg

桜まつりに参加のワンコはシャンちゃんと小春の他に、C区のフレンチのジョアン君、
とっくに退散してしまったブログ繋がりの桜ちゃんがいました。
ナゼ、桜ちゃんがとっとと退散かと言うと・・・・
たまの夕散歩_a0052736_2183029.jpg

            『ズンチャカ、音が死ぬほど怖いのよー!!』

シャンちゃんも楽器の音が怖くて最後まで震えっぱなし。おやつもノドを通りません。
こんなかわいそうなシャンちゃん、初めてみましたヨ。 一方・・・・・
たまの夕散歩_a0052736_21124866.jpg

            『拾い喰いして怒られちった!』
                       下に落ちてるおつまみを拾い喰いする余裕の方。
たまの夕散歩_a0052736_21135774.jpg

             『オレもへーき。』
C区のジョアン君も余裕の様子。フレンチさんはノー天気な仔が多い様ですね(笑

途中から雨が降ってきて慌ててB区に退散。おうちに帰ると既にパパがご帰還。
たまの夕散歩_a0052736_2116427.jpg

               『パパにむぎゅーっとされてまふ。』
            

by 021028 | 2009-03-27 21:32

<< サンキュー&ソーリー うちの娘にゃヒゲがある。 >>