人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚大好きこはちゃん。

今日は久しぶりに、
お魚大好きこはちゃん。_a0052736_2048057.jpg

        『晴れましたぁー!』

青空の下のお散歩です。これまたお久しぶりのシャンちゃんとご一緒です。
お魚大好きこはちゃん。_a0052736_20495378.jpg

         『シャンちゃんがどっか行っちゃいました。』  ご不満そうです。

シャンちゃんが池の周りを1周する間、日向ぼっこでもしてましょうネ。
お魚大好きこはちゃん。_a0052736_20574790.jpg

        『つまんないです。』 

ちょっとションボリですが、週末にちょっと腰あたりをギクっとした様なので
大事にしときましょう。

コチラT大は早くも、
お魚大好きこはちゃん。_a0052736_210527.jpg

早咲きの桜が咲いているんです。寒くても、雪がチラついても、
春はもうスグそこまで来ています。

おうちに帰って今日は小春のおやつ&ゴハンのお魚を買出しました。
お魚大好きこはちゃんは、ペロリと平らげて・・・・
お魚大好きこはちゃん。_a0052736_2163493.jpg

          『もう、ほんの少しでも頂けないでしょうか?』 ウルウル攻撃です。
お魚大好きこはちゃん。_a0052736_2173035.jpg

          仕方ありませんね、ホレ、最後の一口ですヨ。 
普段こうゆう事はなるべくしません。クセになりますからね。・・・・・・ホラ、
お魚大好きこはちゃん。_a0052736_218866.jpg

               『もっとよこせヤ!』   ・・・怒られる3秒前。

by 021028 | 2009-03-02 21:19

<< 真っ黒けで昼風呂 戦時中スタイルの小春ちゃん。 >>