人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお楽しみ♪

さて、シャンちゃんちの次男坊ちゃんがめでたく<サクラ咲く>で、
入学金のお支払いで『あら~奥様ウレシイ悲鳴じゃございませんの、オホホ』
なんて話してましたら、秋の配管工事代の請求が忘れた頃にやってきました。
明日はお楽しみ♪_a0052736_14381726.jpg

         『残金、足りました?』  お前の入学金ならウレシイのに。。。。
ダレもドコにもお入学なんかしないし、同じお支払いでも実に空しい。
モロモロの諸事情で大局的に考えるとコレは捨て金になります。だから空しい。
だけど、
明日はお楽しみ♪_a0052736_1451796.jpg

連れていけませんヨ。明日は頑張った人&これから頑張る人の
おつかれさ~ん&エールを送る飲み会です。飲み放題なんですって。うふ。   

  今日は、
明日はお楽しみ♪_a0052736_14591717.jpg

T大をのんびり1時間半ほど、ぶらぶら&ウマウマしておうちに帰ると、
明日はお楽しみ♪_a0052736_1501350.jpg

    注文のお品が届きました。
明日はお楽しみ♪_a0052736_1515599.jpg

       ちょっとぉー写真を撮るんだから協力してヨ!
明日はお楽しみ♪_a0052736_1524818.jpg

                 『おやつなんか頂けます?』

ちっ!しっかりしてますね。あげますヨ。
明日はお楽しみ♪_a0052736_1551736.jpg

首掻きのクセでお気に入りのネックレスが切れてしまったので
ネーム入りネックレスをオーダーしました。おやつで釣って撮ったので・・・・・
明日はお楽しみ♪_a0052736_1584521.jpg

           光り輝くあぶくのチェーン。キラキラ。

by 021028 | 2009-02-07 15:40

<< 今日現在のハゲ状況 抜け毛対策グッズ >>