人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと疲れてました。

小春のリハビリ散歩は順調な反面、この頃は毎日、ヒヤっとする場面が毎回起こって、
気疲れしています。
出来ないからしないのと、出来るけどやらせない様にするのとでは当然気疲れ度も
大きく違います。
ちょっと疲れてました。_a0052736_204713100.jpg

           お外では朝ゴハンを積極的に食べます。

とにかく“えっ!”と驚く様な事をします。
フレンチブルドッグとは思えぬ運動能力があります。
止める間も無くしでかすので、数日前も神経が参る様な場面がありました。
こんなに気を付けているのに、こんなに神経使っているのに、“もう、しょうがないな。”って。

ソファも捨てました。なのでパパには座椅子を買いました。
お風呂に入る時はどちらか必ず監視に付き添います。一人にする時、
食事中などは今もってゲージインで安全確保しています。

それでも、一歩外に出れば“えっ!”な事しでかすんです。
外に出さなければ事は起こらないでしょうが、そういう訳にもいきませんし。
ちょっと疲れてました。_a0052736_21184925.jpg

  術後回復は順調ですが、ナゼだか毛の生え具合がかなり遅い様です。

そんなワケでなんだかいっぱい、いっぱいな感じに追い込まれていましたが、
少し肩の力を抜いてやっていかなければコチラの神経がもたないと思いました。
まぁ、どれだけお転婆娘か同じタイプの仔でないと理解し難い事なんですが。っで、
ちょっと疲れてました。_a0052736_2136158.jpg

こんな小春からの御礼メッセージを準備中でしたが、いつをもって『もう、大丈夫。』
と言えるのかすっかり自信を失くしてしまっていた今日この頃。。。。。。。

by 021028 | 2009-01-11 22:23

<< なんでなの。 カート散歩卒業 >>