人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安静2日目

1日、1日良くなると言うお話でしたが、今のところ良くなる兆しは見えません。
まったく足が着けない状態ですので常に浮かしてビッコをひいています。
その為うんちがし難い様で昨日1日、うんちが出ませんでした。
今朝1番に出る事は出ましたが、便秘した為カチカチのうんち。
トレーでもバランスが取れず、ヨタヨタ動いた為大きく外しました。
安静2日目_a0052736_1655407.jpg

便秘がちでもあるので余り欲しがりませんでしたが、ヨーグルトを食べさせてます。
左足、浮かしてます。3日間の安静で歩けるまでに回復はちょっと難しい様な。
安静2日目_a0052736_16564452.jpg

              『早く良くなります様に!』
おまじない中(笑  先生にはゲージに入れる必要は無いと言われて少し日向ぼっこさせて
いますが、思った以上に治りが悪い様に思えるので、
安静2日目_a0052736_16595083.jpg

飼い主判断でゲージレスト、投獄生活です。1日中ではありませんが、
なるべくゲージ内で過ごさせています。
お散歩馬鹿の小春も、さすがに歩けない自分の体の異常に今日は静かに過ごしています。
明日はもっと良くなっています様に。

by 021028 | 2008-12-01 17:18

<< 状況悪化 残念無念の不参加です。 >>