人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待してます。

今日は日差しは強いですが中々気持ちのいいお天気です。
シャンちゃんに誘われてT大散歩へ。三四郎池で池周り運動中のシャンちゃん待ち。
期待してます。_a0052736_1529512.jpg

        『ママがサンダル履きの素足を蚊に刺されてボコボコです。』

数分で4,5箇所刺されました。私は特に蚊に刺され易い様です。
この季節、茂みや水周りには結構、蚊が居ますので要注意です。
お茶休憩がてらの楽しいひと時を過ごしておうちに帰ると、
期待してます。_a0052736_15344734.jpg

こはちゃんへのお届け物。
期待してます。_a0052736_15354923.jpg

             『おやつもちゃんとありますね。』
ハイ、ちゃんと注文しましたヨ。
期待してます。_a0052736_15374519.jpg

             『どれどれ検閲します。』
今回はお魚系のおやつを4種注文致しました。でも、メインはおやつではなくて、
期待してます。_a0052736_15404540.jpg

               『軽くチェック。』
いや、お嬢さん、コチラがメインですヨ。おまけが付いてましたね、ウレシイわ。
期待してます。_a0052736_15422865.jpg

今回、期待度大の新たにお試しフード、オリジン。2.5kgで5093円とまぁーお高い。
お高いなりに素材もヨロシイ様で、大いに期待してますよ。
実は今あげてるフード、食いつき良好ですが、一番気になるのは涙やけ。
っで、今回新たに以前からマークしていたコチラのフードを注文してみました。
コチラのフードはね、そりゃもう、お高いだけあって、素材がね、ん?もしもし、お嬢さん?
期待してます。_a0052736_15464175.jpg

             『どれにしようかな、カミサマの言うとおり・・』
           聞いてませんネ、どれも今はあげませんヨ!

by 021028 | 2008-09-09 16:21

<< 夏が過ぎると騒音の秋です。 まだまだ暑いです。 >>