人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のHUBクラブ

昨日は夕方からは真夏のHUBクラブ068.gif
スペシャルゲストをお招きです。アメリカから一時帰国のらりぃママさんを迎えて。
残念ながら、らりぃ君はアチラでお留守番でした。
真夏のHUBクラブ_a0052736_9452138.jpg

カートに保冷剤を敷いて、自前の蚊取り線香も持参。
濡れタオル、氷水と重装備でお出掛けです。
乳飲み子連れでお出掛けのママさんの苦労にも似た感じ。
真夏のHUBクラブ_a0052736_949235.jpg

       <おやつを持つらりぃママに釘付けの面々>
これまたお久しぶりのらりぃママさんと共通のお友達オリーブさんもご一緒です029.gif
真夏のHUBクラブ_a0052736_9514691.jpg

せっかく重装備でお出掛けしたのに親の心仔知らずで床に伏せてカートの意味なし(涙
でも、日が翳れば意外と風がキモチ良く、数年ぶりの再会でしたが、
<そうは見えずとも>毎度、軽く舞い上がってしまって、
異国の犬飼い生活を聞き足らなかった様な、話足らなかった様な、
でも、人に言わせりゃ『あんたが一番飲み過ぎ、しゃべり過ぎ』だったかも・・・・。
真夏のHUBクラブ_a0052736_1011327.jpg

              『ママっていつもそうだよね。』

この方、最後の最後でちょっと皆さんを心配させる様な場面がありましたが、
おうちに帰ってペロっと夕食を平らげました。
そして・・・昨晩のカミナリは6回目の夏にして初めて<カミナリ怖いデビュー>025.gif
呼吸は乱れ、一見具合が悪そうに座り込んだり、ダッコをせがむわで、初めは何がなんだか、
初めて見る様子にこちらもオロオロ008.gif

6歳間近で色んな事に変化が出てきましたが、やっぱり年を取っているんですね。
真夏のHUBクラブ_a0052736_1039055.jpg

         『にゃは。よーく考えたら、カミナリ怖いの。』  ・・・今更かい!

by 021028 | 2008-07-30 11:23

<< 真夏の昼の夢 坂下の町散歩 >>