人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M女と神田明神~T大散歩

今日は、以前パパがチラ映りした某番組で紹介された、
M女と神田明神~T大散歩_a0052736_14395458.jpg

神田明神に参上。以前から何度も訪れていましたが、番組を見るまで
ワンコ連れで中に入れるとは知りませんでした。
M女と神田明神~T大散歩_a0052736_14413599.jpg

             『ほいじゃ、失礼して・・』
M女と神田明神~T大散歩_a0052736_14422538.jpg

潜入成功。今年お初の保冷剤入りバンダナを巻いてます。さい銭泥棒じゃありません(笑
M女と神田明神~T大散歩_a0052736_14441419.jpg

とても綺麗で荘厳な神社です。その一角に、
M女と神田明神~T大散歩_a0052736_1459185.jpg

             『銭形のとっつぁん?』
銭形平次の碑が祭られています。
M女と神田明神~T大散歩_a0052736_1504014.jpg

             『どうか、我家にも銭投げて!』
ザンネン、実在の人物ではなかったそうです。
M女と神田明神~T大散歩_a0052736_1551679.jpg

ぐるりと境内をお散歩したら、
M女と神田明神~T大散歩_a0052736_1555352.jpg

             『まだですかね。』
不忍池まで遠征しているシャンちゃんとT大内でらんでぶー。
シャンママのデジイチでツーショットを撮って貰おうと思っていたら・・・・やらかしました。
M女と神田明神~T大散歩_a0052736_1585766.jpg

この後、垣根の向こうに大暴走!怒られる事、百も承知でやる女。
            怒られたいんですかねぇ、Mですね、M。

by 021028 | 2008-07-02 15:17

<< 小春のあみぐるみ うしろ姿で失礼します。 >>