今更ですが。

小春の調子も心配ない様で快食快便です。ご心配お掛けしました。
今日は涼しいのでシャンちゃんとぶらりと靖国まで。
a0052736_1428153.jpg

帰り道で『お揃いのセーラー服を着せたいワ~。』な妄想。
a0052736_14301373.jpg

         『うちは親子面接で落とされるわヨー!』 
              ・・・フン!その前に学費が工面出来ないわ。
********
今更ですが、つい昨日、アクセス解析とやらがある事に気付きました。
それも『絶対ある筈だから』と言われて捜しての事で。

こんな私ですから未だ他ブログの方とリンクが出来ていなくて心苦しいですが
ながーい目で見て頂ければ幸いです。

っで、アクセス解析に検索ワードとやらがありまして、コレがふむふむなんですね。
そして、少しばかり警戒警報も点滅したりして。
言葉は気を付けて使わないとアブナイなぁ、と感じたワケですが。
こんなワードで検索してこちらのブログにいらっさる方が居るのねぇ、みたいな。

中でも目に付いたのが【軍用ガスマスク】 
a0052736_14553020.jpg

                  『装着完了!』

ココで書くと又検索に引っ掛かってしまうドツボですが、あえて。
なんか、申し訳ないと言うか、ガスマスクで検索してこんな『こはちゃんがね~』みたいな
ブログに行き着いた日にゃ、『ばぁーか!ムダにした時間返せ!』ですわねぇ。

でも確かに我家にはありますヨ、【軍用ガスマスク】 主人の枕元に1コだけ。
もしもの時に自分だけでも助かろうって魂胆でしょうか、もしもの時ってどんな時?
旅行先で数万だしてお買い上げしたモノですが、コレをどーしたいのかは主人のみぞ知る。。

a0052736_156425.jpg

      『検索して頂いた方へ。正面ショットのサービスです。』
[PR]

by 021028 | 2008-06-04 15:33

<< お天気いいと暑いです。 あらら。 >>