人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ散歩

今日もお散歩時間は既に暑くて、
ランチ散歩_a0052736_16142456.jpg

グズられてもスタバから1歩も歩く気なんてありませんヨ。それに時間が来たら、
ランチ散歩_a0052736_1616739.jpg

こちらでシャンちゃんと待ち合わせ。
スタバに居合わせたビッツ君とチョコラママをお誘いしてピザランチです。
ランチ散歩_a0052736_16194041.jpg

今日はちゃっかりチョコラママのお膝にも初挑戦?
ランチ散歩_a0052736_1621747.jpg

余りの暑さに発泡系もすすむってモンです。っで、程よいお時間となりおうちに帰れば・・・
ランチ散歩_a0052736_1625130.jpg

まぁ~かわいい!・・・・・でもぉ、コッソリこはちゃんのアンヨを匂ってみたら、
<おじさんの枕の匂い>でした。ナゼ?
       こはちゃんのアンヨは “おじさんの枕のかほり”

by 021028 | 2008-05-27 16:34

<< お散歩日和を逃しません。 担いでお散歩致します。 >>