人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吟味して、手間掛けて。

今日は朝からお天気がいいので、
吟味して、手間掛けて。_a0052736_1558585.jpg

シャンちゃんとぶらり北の丸へ。そこかしこがサラダバー状態ですが、
フロントライン未装備なのでこちらをたっぷりスプレーして出陣。
吟味して、手間掛けて。_a0052736_1603576.jpg

すみません。心許無いから今年からは・・なんて書きましたが、やっぱりフィラリアの薬は
カルドメックっで、ノミダニ予防はギリギリまで貴方達にガンバッテ頂きたいと思います。
背中に垂らすタイプのフィラリアの薬はやはり皮膚の弱い小春には、ネ。
良く考えれば大間違いでしたが、先生が丁寧に説明して下さったので助かりました。
吟味して、手間掛けて。_a0052736_1610882.jpg

ひとっ走りした後に風の通り道で二人でクールダウン中。
おうちに帰ったら昨日買った、鳥ガラでスープを取ります。ドライフードにスープをかけてお肉のトッピングが小春のお好み。
吟味して、手間掛けて。_a0052736_16125265.jpg

付いてるお肉をこそげ落としてトッピング用に。手作りゴハンまではいきませんし、
大した事ではありませんが小春の為には一手間掛けて。
自分達の食事用にはこんな事は致しませんヨ。だって、ガラスープの素がありますしね。
顆粒でね、ちゃちゃっと、ネ。
吟味して、手間掛けて。_a0052736_16165394.jpg

こはちゃんの為ですからね。薬も吟味して、一手間も惜しまずに、ネ。
  だからお願いですよ、元気で長生きしてちょーだいネ。

by 021028 | 2008-04-22 16:46

<< そろそろ暑さに注意な季節です。 レインブーツが履けやしない! >>