人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインブーツが欲しい!

昨日からの雨で朝から結構降ってますが・・・・
レインブーツが欲しい!_a0052736_15525774.jpg

               『ソレが何?』  ・・・なんかエラそー。

って事でお散歩へしゅっぱーつ!なんだ、大した雨じゃありませんね。
レインブーツが欲しい!_a0052736_15541363.jpg

          年中会ってるけど再会を喜ぶ娘達。
レインブーツが欲しい!_a0052736_15563997.jpg

ちょっとお茶しているうちに雨足が強くなって、これは土砂降りじゃありませんか・・。
犬飼い生活での一番の変化は雨に濡れるのがへーきになった事。でも、
外席で犬連れお茶休憩の私達ってどんな風に映っているのかしら・・・。
レインブーツが欲しい!_a0052736_1631953.jpg

 こんな状況で寛いでる犬も変だし・・・。
レインブーツが欲しい!_a0052736_167475.jpg

思い切って小走りで家に着く頃には下半身&小春は全身びっしょ濡れ。
レインブーツが欲しい!_a0052736_1685491.jpg

それでもホラ、こんなに満足顔でお昼寝してるんだからお散歩しがいもありますね。
   今日の収穫。近頃レインブーツなるモノが流行っている事、今更知りました。
       買わなくっちゃ。 自分の為じゃないの。小春とのお散歩の為。ホントデス。。。

by 021028 | 2008-04-18 16:35

<< レインブーツが履けやしない! レオンベルガーと私 >>