人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋台DEお花見 

昨日は随分な雨降りでしたが、まだまだ桜は満開です。
今日は靖国神社へシャンちゃんと共にぶらり参上。
屋台DEお花見 _a0052736_13351922.jpg

桜を見に来たついでなのか、屋台で買い食いついでのお花見なのか・・・。
屋台DEお花見 _a0052736_13375475.jpg

色んなネーミングで出てますが、シークカバブのピタサンドみたいな
こちらの屋台が私はスキです。色んな屋台が出ていて目移りしますが、
結局は2,3種類しか食べられないのでお気に入りから頂きましょう。
                    (屋台で買い食いプチアドバイス)
シャンママも私も幼き日には親が駄菓子や屋台の買い食いを忌み嫌っていたので
余り食べられなかった反動なのだと慰め合いながら、
屋台DEお花見 _a0052736_1344588.jpg

本日のランチたーいむ。1本500円もするビールに少々不満を感じながら
『じゃぁ、買わないワ』とは言わない主婦がふたり。
屋台DEお花見 _a0052736_13511257.jpg

こんなキモチのいい桜の下でのお席があります。いくらでも寛げそうな感じですが
午後からそれぞれ予定があるのがザンネンでした。
小春も頃合を見計らう様にグズリ出します。
屋台DEお花見 _a0052736_13512851.jpg

          『食べ過ぎ注意の監督ですよー!』
屋台DEお花見 _a0052736_14101899.jpg

 午後からは火災報知器点検のおじさんに付いて廻る小春ちゃん。
              なにかとご苦労様ですね。

by 021028 | 2008-04-01 16:13

<< 御大と遭遇 第2回 ワン友お花見会♪ >>