人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしゃぐ楳図さん。

今日はしっかりお散歩させましょうとタイミング良くシャンちゃんと合流して、
ぶらりと北の丸へ。お気に入りのスポットへ案内して、
はしゃぐ楳図さん。_a0052736_1316342.jpg

毎度、一気に興奮MAXです。得意げに走り回り、
はしゃぐ楳図さん。_a0052736_13194767.jpg

ボール投げも一人“アバウトルール”でハシャギまくり。
はしゃぐ楳図さん。_a0052736_1321082.jpg

      『返してよー!』と言われています。
はしゃぐ楳図さん。_a0052736_13214421.jpg

 もう、こうなるとひっちゃかめっちゃか。ホントはこんなトコは直したいんですけどね。
はしゃぐ楳図さん。_a0052736_13245363.jpg

 でも不思議とケンカにはなりません。きっとシャンちゃんは分かってるのね。
はしゃぐ楳図さん。_a0052736_13291939.jpg

     程よいトコロでこうなって、ボールの事など忘れちゃうって事。
はしゃぐ楳図さん。_a0052736_1331588.jpg

 今日卸したての楳図セーターですけど・・・007.gif一部糸がほつれちゃいましたヨ。
はしゃぐ楳図さん。_a0052736_13355734.jpg

     仲良くおやつタイムもお楽しみ。
はしゃぐ楳図さん。_a0052736_13364046.jpg

    必死過ぎですけど、おやつの取り合いもないのでコレも安心。
はしゃぐ楳図さん。_a0052736_13422381.jpg

     週末分も運動出来ました。毎度ありがとね、シャンちゃん。

by 021028 | 2008-02-08 14:08

<< 私、三半規管が弱いんです。 早起きで粉雪舞う。 >>