人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柵にはご用心!

昨日は御茶ノ水の無人舞台で、
柵にはご用心!_a0052736_13454849.jpg

ダンスをワンステージこなし、
柵にはご用心!_a0052736_13465510.jpg

ダッシュで駆けつけた先は、
柵にはご用心!_a0052736_13473046.jpg

スタバのジュニアパパのおやつ処。毎度『良く噛んで。』と注意を受けてます。
まったくオハズカシイ。夜はナゼかお疲れ気味で、いつにも増して高イビキで早々ご就寝。
私が眠りに落ちるまで嫌がらせかと思う程の大イビキ。
柵にはご用心!_a0052736_135530100.jpg

今朝は近場(と言っても2駅程先)のお気に入りの散歩道までぶらぶらと。
柵にはご用心!_a0052736_13565628.jpg

この後、ちょっと横を向いてたほんの数秒の間に事件勃発!
こちらの柵の間に頭を突っ込み肩まですっぽり入った所で抜けなくなって大騒ぎ。
胸廻りの方が太いので中にも押し込めず、肩が引っ掛かって頭も抜けず、
パニックになって暴れるとアバラが折れたり、肩を脱臼したら大変と落着かせながら、
“入ったんだから抜ける筈”・・・・なのに抜けない(滝汗
こんな所に頭を突っ込んだり、狭い所に潜り込んだりとか、意外と用心深いのかそんな事など1度もなかったので、まさかこんな事が起こるなんて・・・。
『大丈夫ヨ!落着いて!』って小春に言ってるのか、自分に言ってるのか・・・。
 ****数分後、無事、脱出。
柵にはご用心!_a0052736_14322859.jpg

痛かったより怖かった様でちょっと凹み中。
一部始終を見ていた野次馬お婆さんが『うちのネコといっしょだねぇ~』て。
                            あー、そうですか・・・・・・・。

by 021028 | 2008-01-09 15:19

<< がんばれ!ダイエッター! ペース配分を考えよう。 >>