人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

昨日は、友人と二人で、
クリスマスプレゼント_a0052736_1495054.jpg

野口五郎を絶唱する夫を呆然と眺めていた頃、
クリスマスプレゼント_a0052736_14111480.jpg

京都のブログ繋がりのチャベス家から“京都どすぇ”なクリスマスプレゼントが届いていました。実は中学生以来行っていない京都。いつかゼヒお会いしたいのが、
クリスマスプレゼント_a0052736_1418464.jpg

こちらのチャベス君とソウルブラザーの息子君。
愛犬との子育てのお手本の様な“兄弟”です。
ブログで見られるじ~んとする“兄弟”の写真がなんとも素敵なのです。
そしてチラ映りなのが我が家のパパへの京都キューピーちゃんストラップ。
“真っぱ”で加茂茄子をかぶり、大事なトコロに葉っぱが付いています(笑
それぞれ心に残るクリスマスプレゼントでした。ありがとう!チャベス家サマ。

そして今日は我が家のお嬢へ私からのクリスマスプレゼントが届きました。
クリスマスプレゼント_a0052736_1437867.jpg

           『あったかおべべ、買って貰いましたの。』
クリスマスプレゼント_a0052736_143840100.jpg

背中に“こはちゃん”の刺繍が付いています。こんなにかわいくっていいのかしら。

by 021028 | 2007-12-23 14:50

<< 泥縄式のツケ 千駄ヶ谷経由 原宿へ >>