人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はまだ秋です。

イヤですねぇ、早くも街はクリスマスムード。
今はまだ秋です。_a0052736_12391134.jpg

ふん!こんな手には乗りませんヨ。クリスマスなんてまだ先の事。
秋を十分楽しまなくっちゃ。
今はまだ秋です。_a0052736_12404211.jpg

って事で今日はお散歩がてら三番町カフェでモーニング。
今はまだ秋です。_a0052736_12421962.jpg

お嬢には行き道でバッタリ会って頂いた、チョコラ家お手製クッキーを。
モーニングは正直、う~~ん。な感じ。やはりこちらは北の丸で遊ばせてからランチのコースがお勧めです。冬でも店内OKなので、又来ましょう。
トボケて家路に向かおうと思ったら、お散歩馬鹿はそうはさせてはくれません。
今はまだ秋です。_a0052736_12561976.jpg

結局、千鳥ヶ渕をグルっと廻って、小春のお気に入りスポットへ。
今はまだ秋です。_a0052736_1385890.jpg
一人、タッチ&ゴーを楽しんで、ここで二人でまったりおやつタイムが至福の時です。・・・・んがっ、
今はまだ秋です。_a0052736_12591489.jpg

どこからともなくカラスが1羽・・・2羽。うちのお嬢のオヤツを狙って至近距離まで近づいて来ました。 気味が悪くて私が小走りになると背後からぴょ~ん、ぴょ~~んと追いかけて来ます。とっても不気味。こちら近辺、カラスが増えてます。
今はまだ秋です。_a0052736_13131592.jpg

さぁ、程よく運動も出来たので、今日はここまで。

by 021028 | 2007-11-07 13:28

<< ビッツ君、オレオっち、おめでとさん。 無事完治 >>