人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって“二兎”追いたいモ~ン。

お散歩日和の昨今は、ダイレクトにスタバに寄ってお茶して帰るなんてお散歩は当然お気に召さない様子。
たとえ、行き道のスタバでジュニアパパwihtおやつに出会っても、
『わ~~い!』なんて駆け寄ったりしない。
それどころか、意外や意外。
「こはちゃーん。」なんて声を掛けてもらっても、聞こえないフリして通り過ぎ様としたりする事も。
おやつに釣られて行き道からスタバに寄ればママのウダウダ話に付き合わされる事を十分承知しているからで、まずは、おやつ<お散歩 なのだ。
ここんところが“キング オブ お散歩バカ”たる所以なワケ。
今日もうちを出て早々にジュニアパパに出会えるも、かる~く挨拶をすると姿勢は“前へ、前へ。”
神楽坂をぶらぶらしてからスタバへ戻ると既にジュニアパパは帰った後。
らんでぶー失敗。
だって“二兎”追いたいモ~ン。_a0052736_16122230.jpg

     『う~~ん、行きにおやつ貰えばヨカッタかなぁ』  
                          二者択一に悩む小春なのだ。

by 021028 | 2007-10-24 16:34

<< 雨の日でも楽しみましょう。 ちょっと淋しくもあり。 >>