人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと淋しくもあり。

昨日は朝散歩と、午後からの運動会で小春は結構お疲れちゃん。
早々とグッスリ眠ってリセットされた様だけど、今日は、
ちょっと淋しくもあり。_a0052736_15391610.jpg

例の無人の穴場スポットで二人でゆっくり寛ぐ。
相変わらず家で朝ゴハンを食べないので、
ちょっと淋しくもあり。_a0052736_1541746.jpg

こうして外での“お弁当”。
数粒ずつおやつの様にしてあげれば結構喜んで食べる。
要するに食欲が無いワケじゃなく気分なんだと判っているけど、別に手が掛かってもいいかなぁと思っている。だって手を掛けてあげられる時間があるんだから。
しつけ、しつけと躍起になる時期は遠に過ぎたし、
ちょっと淋しくもあり。_a0052736_15523725.jpg

なんて、お誕生日が近くなるとちょっと甘くなってしまう飼主なのだ。
                     また1つ歳をとってしまうのが淋しくてね・・・・。

by 021028 | 2007-10-22 16:24

<< だって“二兎”追いたいモ~ン。 今年も参加しました。 犬の運動会 >>