人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。テミー君。

今日はお昼過ぎの待ち合わせだけど、“待てない女”に急かされて
少し早めにお出掛け。
はじめまして。テミー君。_a0052736_17525976.jpg

こちらの程近く、毎度お世話様“Tipsy's”さんでランチデート。お相手は、
はじめまして。テミー君。_a0052736_18182968.jpg
ブログ繋がり『テミーとふたりで』のマルチーズのテミー君。お写真では亡きロッキーに面影が似ているかなぁ、って思っていたけど、もっと小いちゃなかわいい男の仔でした。9歳だけどとっても綺麗で若々しく、やっぱりワンコはお手入れ、ケアー次第なんですね。
はじめまして。テミー君。_a0052736_1843940.jpg

小春のグズリも今日は少なめ、目がロンパってるけど。
はじめまして。テミー君。_a0052736_1851362.jpg

こんなに大きさが違います。もうちょっといいお写真が撮れたらヨカッタのに。
でも、又の機会がありますよね!
はじめまして。テミー君。_a0052736_1863563.jpg

そして、又もや、こちらからの倍以上のお土産を頂、滝汗な私。
はじめまして。テミー君。_a0052736_1883484.jpg

こんなキラキラ王冠チャームも頂きました。失くさない様にしなければ。

お話弾んで楽しいランチを終えるとテミー君ママさんの高級車に
なにやら“御札”が・・・・。
責任感じて慌てている私に、側に居た見知らぬおじさんが、「あーやられちゃったねぇ。でも、気にしなくても大丈夫。アノ人(テミーママ)金持ちだから!」っと慰めてくれました。
   ・・・・あ、そ、そうなんですか。・・ってか、ダレなんでしょうか、おじさん。

by 021028 | 2007-10-19 18:32

<< 皮膚治療も「今年」もあと少し。 楽しまなけりゃやってらんない。 >>