人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待てない女は雨に濡れる。

今朝は2度寝なんかしないでさっさと支度し“待てない女”二人で朝散歩。
雨降ってるけど・・・。
待てない女は雨に濡れる。_a0052736_11413199.jpg

小雨だと思って傘も持たずに歩き出したら結構降ってきた。お昼まで待てば止んだでしょうに・・。
待てない女は雨に濡れる。_a0052736_11423314.jpg

            『気にしない、気にしない。』
待てない女は雨に濡れる。_a0052736_1144432.jpg

かなりな降りの中、愛犬とお戯れ。全身しっとりでキモチ悪いけど、このスマイルには癒される

うちに帰ってひと段落後、
脳内メーカーのカレンダー版なんぞやってみた。小春のとある1ヶ月。
待てない女は雨に濡れる。_a0052736_11482927.jpg

何をそんなに悩んでいるのか。-8kgの減量目標は私の事か・・・。
待てない女は雨に濡れる。_a0052736_11545394.jpg

“小春母”でやってみたらこんなん出ましたけど。せかっく早起きしてお散歩もお掃除も済ませたのに遊んでばっかみたいで感じ悪っ!
しかし、びみょーなマッチ感も否めない。

by 021028 | 2007-10-02 12:13

<< 嬉しいから飲みます。水曜HUBクラブ 朝散歩だよ!全員集合! >>