人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋男さん いらっしゃ~い。

今日はやーっと涼しくなって、いそいそ不忍池まで朝散歩。
秋男さん いらっしゃ~い。_a0052736_13315266.jpg

池の辺で小春が珍しく柵の内側へ匂いに行って見つけたモノは、
秋男さん いらっしゃ~い。_a0052736_13325484.jpg

  脱皮したヘビの皮!居るんですねぇ、ヘビ。珍しいモン見た後は、
秋男さん いらっしゃ~い。_a0052736_13375956.jpg

お久しぶりのローラちゃんと。毎度ローラちゃんが体いっぱいで喜んでくれるのが嬉しいナ。そしてローラママから小春の兄弟?子分?を頂ました。
秋男さん いらっしゃ~い。_a0052736_13415679.jpg

       『ナンですか、コレ?』
秋男さん いらっしゃ~い。_a0052736_13425936.jpg

       『興味ないから寝ますヨ。』   ちょっと、こはちゃんの妹ですよー。
秋男さん いらっしゃ~い。_a0052736_13441778.jpg

       『おばちゃん、妹ちゃうでぇ~!』  
秋男さん いらっしゃ~い。_a0052736_1345015.jpg

    はっ!付いてるぅ~。・・・・けど、去勢済みですね(笑
秋男さん いらっしゃ~い。_a0052736_1346147.jpg

       『こは姉さんのマネ。』  
秋男さん いらっしゃ~い。_a0052736_13481374.jpg

パイドの上にパイドをのせてぇ~♪  秋に来たから秋男さんとテキトーに命名。

by 021028 | 2007-09-23 14:06

<< 定番上野散歩復活 愛犬もアンチエージング >>