人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所散歩レポート

ココ最近、スグに呼吸が乱れるし、ノミダニを避けて、今日は街中散歩。
ご近所散歩レポート_a0052736_13492286.jpg

小春はこの手のモノを素早く発見し、興味津々で観察する。
ご近所散歩レポート_a0052736_13505999.jpg

     ええ、残念だけど似てるかも・・・。早くも呼吸が乱れてきたので、
ご近所散歩レポート_a0052736_13542290.jpg

階段は使わずエスカレーターで。下りはお尻を上の段に乗せて腰掛状態で乗ります。コレ、基本姿勢。
ご近所散歩レポート_a0052736_13583675.jpg

ナゼにスーパーの前で“かつら”を売るのかしら。
最近はどこでも手軽に“かつら”が買えるのね(違 ・・っとホンキで思った。
ご近所散歩レポート_a0052736_1405619.jpg

只今、こんなんやってます。ハッキリ言って私はこの手のモノが全然コワクない。
ご近所散歩レポート_a0052736_1425359.jpg

帰り掛けに最近小春が自主的に寄りたがるHUB。
スグにグズるクセに前を通ると必ず寄ろうとする。朝っぱらから飲みませんヨ。
アル中じゃないんだから・・・。
いえ、飲んでもいいんですけどね、ってか、いつでも飲み態勢に入れますけどね・・・。

by 021028 | 2007-07-21 14:24

<< 小春の脳みそ えせファミリー >>