人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW レインコートとおもちゃの違い

昨晩はお友達ワンにプレゼントするついでに小春にもNEWおもちゃを買ってあげたので、それを献上。
NEW レインコートとおもちゃの違い_a0052736_17111126.jpg

ええ、判っていますよ、遊ばない率90%。でも、もしかしたら遊ぶかもしれないし、
ゾウさんのお顔からヘンテコな音もでるしぃー。付いてるタオルで引っ張りっこ・・・・。
NEW レインコートとおもちゃの違い_a0052736_17125130.jpg

しませんね。遊びません・・・。本体に付いてた“タグ”をクチャリ中・・・・・・。
いいのよ、いいの。判ってたんだから。買ったママが悪いのね。
でもね、もしや、と思うじゃない。みんな新しいおもちゃは喜ぶってヨ、音が出る場所、壊すってヨ、壊してみれば、無視しないでサ・・・・。

今朝は小雨の中さぼらずチラっとお散歩。
NEW レインコートとおもちゃの違い_a0052736_172624.jpg

          角度によっちゃ 『せむし男』?
NEW レインコートとおもちゃの違い_a0052736_17272018.jpg

でも角度によっちゃグッチを着こなす小春ちゃんなのヨ。お~っほほ!

by 021028 | 2007-07-10 17:38

<< 奇跡の復活 お墓参りへ。 >>