人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方へ。 ありがとう。

今日はジュニアパパの運転で駒沢公園へ遠足へ。
貴方へ。 ありがとう。_a0052736_22153256.jpg

春らしい五月晴れの今日、行きの車の中で訃報を知りました。
愛犬を通して知り合えて、大切な友人としてこれからも末永く大事にお付き合いを深めていこうと、去年と同じ様に今年も愛犬と共に楽しい時間を一緒に過ごせると信じていたワンママさんが、余りにも短く、過酷な闘病生活を終え、今朝、天国へ旅立って逝きました。小春が居なければ知り合えなかった友人。ここにも時々コメントを残してくれて、こんな拙い日記を楽しんでくれて、だから此処にちゃんと記そうと思います。
貴方へ。 ありがとう。_a0052736_2239194.jpg

      友達になってくれてありがとう。
      小春をかわいがってくれてありがとう。
      貴方の居てくれた時間を過ごさせてくれて本当にありがとう。
 きっと読んでくれますよね。たくさんの“ありがとう”を貴方に贈ります。

by 021028 | 2007-05-14 23:12

<< 只今 リハビリ中 仔連れ飲み >>