人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔連れ飲み

昨日の午後は小春の鼻血でバタバタしたけど、幸いスグに止まり、夕方からはパパも居ないし、一人で留守番させておくのも心配なもので小春連れでちょいと。
仔連れ飲み_a0052736_16433294.jpg

パピーの頃からコンスタントに会っている友人『べっぴんM』だけど、小春はいつもかる~く挨拶する位の反応。理由は・・。
仔連れ飲み_a0052736_16462887.jpg

友人Mが登場すると50%の確率でお留守番か相手にされずカフェ待ちだから。
パパが会議で遅くなるので(ホントに会議か?っちゅう話)いい気で飲んでいると初対面のフレンチパピーのオレオ君飼い主パパさんに『小春ちゃんですか?』と話掛けられプチ焦る。
酔いが廻ってバカ笑いしている時じゃなくてヨカッタなぁ。
仔連れ飲み_a0052736_16525682.jpg

久々小春と2ショット。  『鼻血娘と酒飲み母』

by 021028 | 2007-05-12 17:04

<< 貴方へ。 ありがとう。 鼻血 >>