人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気の今日は・・。

朝からいーお天気で今日はスタバにけんた君がお出まし情報で、さっくりお散歩後にスタバへGO!
お天気の今日は・・。_a0052736_1655295.jpg

着くなりおやつをせがむいやしん坊。
お天気の今日は・・。_a0052736_1665088.jpg

最近、お行儀の悪さが目立ちますねぇ。要注意ですヨ、お嬢さん。
お天気の今日は・・。_a0052736_16172369.jpg

おやつをせしめるとけんた君とご挨拶。大事な話があったようだ。時間切れでけんた君とバイバイしたら、みんなでお水を飲んでる場所は・・・。
お天気の今日は・・。_a0052736_1623105.jpg

『どこでもドア』でチョコラ君とジュニア君とシャンちゃんで光が丘公園に瞬間移動!
お天気の今日は・・。_a0052736_16274013.jpg

思いもかけず連れて来て頂いたけど、初めての公園でみんなワックワク!いつもありがとうございます、“ドラえもん”じゃなくてジュニアパパさん、次回は駒沢公園で。ヨロシクでワクワクです。

by 021028 | 2007-04-26 16:43

<< 今は昔・・・・。 水も滴るいい女 >>