人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節が移り変わって・・・。

桜も散ってつつじが綺麗なT大散歩。
季節が移り変わって・・・。_a0052736_2025369.jpg

季節がどんどん移り変わって行きますね~。
呑気にお散歩から帰ると夫の友人の突然訪問。
驚きました、焦りました、ナニがって、『ハハ~ン、小春ママ、散らかったリビングの片付けに慌てたんでしょう。』とお考えのそこの貴方!ブッブー!不正解。
いや~、お久しぶりにお会いするそのお方の頭部。目のやり場に困るのを通り越す衝撃。もう少しで“存じ上げない不審人物”と通報しそうになりました。
どんどん季節が移り変わって・・時が過ぎ・・・。余りに残酷な時の流れと対峙したお散歩帰りの小春母。
季節が移り変わって・・・。_a0052736_20272250.jpg

こちらはそんな時の流れに果敢に抵抗するパパのシャンプーグッズ。電池式で程よい振動でマッサージをしながら頭皮を洗うといった“めんどっちー&アヤシイ”無駄遣いグッズ。がんばれ夫よ!甦れ毛根!・・・ってうちのパパは白髪系で私よりもふっさふさなんですけどね。
季節が移り変わって・・・。_a0052736_2036871.jpg

     犬でヨカッタと思うお散歩帰りのお昼ねタイム。

by 021028 | 2007-04-15 20:48

<< 短時間でしっかり運動 お疲れちゃん。 >>