人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅は道連れ 巣鴨編

行った事ないの。って話で、歩いて行けますよ!って事で、今日は、
旅は道連れ 巣鴨編_a0052736_19302486.jpg

えっさ、ほいっさとチョコラ君と巣鴨刺抜き地蔵商店街までお散歩。片道1時間も掛かりませんからお散歩エリア内です。
旅は道連れ 巣鴨編_a0052736_19323587.jpg

有名な巣鴨の赤パンツ。遠赤外線でポッカポカ。ワコールさんもタイアップしてて、品質も良し、お値段もまあまあ。こちらはチョコラ君のおばあちゃまへのおみやで。
旅は道連れ 巣鴨編_a0052736_19344124.jpg

こちらで漬物を買ったり、お煎餅を買ったり、乾物を買ったり、って、どんだけ買うんだって事で、『今日はこのへんで許したろ!』っと帰途の途中、
旅は道連れ 巣鴨編_a0052736_1937619.jpg

こちらのペットショップは覗くだけ~。もう、重たくって持てないし、お金もないし。だって、
旅は道連れ 巣鴨編_a0052736_19382264.jpg

パパと食べようと巣鴨どら焼き、イチゴクリームと生チョコバナナを買ったから。後ろはゴハンに合いそうな大葉ミソ。・・・・アラッ?私、ダイエット中だったよな・・・。

by 021028 | 2007-02-07 19:50

<< 遠足 お台場編 <スリムなフレンチ>と<メタボ... >>