人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び収め

どーも頭の中のカレンダーが追いつかなくて、年内ご挨拶に伺いたかった所も行きそびれた。
十数年ぶりの日本の年末&お正月を満喫しようと外食計画も、調べてみると明日のお昼までだったり。え~!そうなの?な感じ。なんか、焦る。上手に、“ざ・にほんの年末年始”を送れない。
なんだよ~!せっかくの日本のお正月なのに~。せめて小春には、初めて一緒に過ごす年末年始を満喫してもらおう。今日は、遊び収め。
遊び収め_a0052736_20593874.jpg

オープンしたイングリッシュパブで。時間を合わせてシャンちゃんと待ち合わせ。今日までドリンク50%オフ。んが、食べ物が無いのがNGで自主退場。残念、また今度。ならば、
遊び収め_a0052736_2123653.jpg

いつもの笹薮で遊び収め。
遊び収め_a0052736_2131744.jpg

『いろんな事がありました。』 来年も変わらず元気に過ごしたい。
あれ、お嬢さん、鼻水垂れてる・・。今日はとっても寒かった。

by 021028 | 2006-12-29 21:16

<< 2006年 お世話になりました。 小春と一緒に。 >>