人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春以来のお散歩コース

今日はシャンちゃんとベル君と旅は道連れで、春以来のお散歩コースへ。
春以来のお散歩コース_a0052736_19384792.jpg

距離とは関係なく、一人だとナゼか足の向かない方向ってある。なのでお付き合い頂いて2度目のコース。
春以来のお散歩コース_a0052736_1940271.jpg

すると、前回もお会いした『靴を履く亀』さんの散歩に遭遇。小春はかなり心惹かれるけど、シャンちゃんはまったく興味がない模様。み~んなそれぞれ。ウサギに勝てそうな速さの亀さんにサヨナラして、
春以来のお散歩コース_a0052736_19432893.jpg

私達のランチタ~イム。
春以来のお散歩コース_a0052736_19435282.jpg

今日は洋服をお揃いチックにしてみたのにやっと気付いてもらえて(笑 記念にポーズ。でも、シャンちゃんとシャンママはお揃いTを持っているので、ちと、クヤシイ。
春以来のお散歩コース_a0052736_19451824.jpg

帰り道でバケッツさんで始めましての犬見知り?のダックスのユーピーちゃんと。次回はこの距離がもっと、縮まりますよーに!

by 021028 | 2006-11-09 20:08

<< 今週の〆散歩 秋のお散歩満喫 内掘通り編 >>