人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹も気持ちもシアワセ一杯!

今日は11月1日、ワンワンワンの日だそうです(シャンママ情報 サンキュー)
今日も仲良く園児で、お散歩。
お腹も気持ちもシアワセ一杯!_a0052736_20254610.jpg

小春とベル君は私が担当。
お腹も気持ちもシアワセ一杯!_a0052736_20261712.jpg

シャンちゃんとあずきちゃんはシャンママ担当。多頭引きのお散歩でスタート。お出掛け先は、
お腹も気持ちもシアワセ一杯!_a0052736_2027404.jpg

北の丸公園。こうして記念撮影が出来るのも普段からの保育の賜物(笑
程よくぶらぶらしたら、
お腹も気持ちもシアワセ一杯!_a0052736_20305346.jpg

今日のランチはこちらのワンプレートランチ。飯田橋~神楽坂界隈はワン連れランチに優しい地域で有り難い。シャンティー邸に戻って、
お腹も気持ちもシアワセ一杯!_a0052736_20341016.jpg

今日は保育園お初のアメコカ、ハニーちゃん登園。小春とはハニーちゃんがパピー時代に何度か遊んだ事があるけれど、あずきちゃんとは初めまして。スグに園に馴染む大物ハニーちゃん。そして・・・。
お腹も気持ちもシアワセ一杯!_a0052736_20434313.jpg

かわいいお顔が見つめる先は、
お腹も気持ちもシアワセ一杯!_a0052736_20442851.jpg

シャンママが用意してくれた小春と2歳になったベル君のバースデーケーキ。
ジルママ、OKOさん作。
お腹も気持ちもシアワセ一杯!_a0052736_20494036.jpg

ワン用ケーキなんて初めての小春はどうかしら、なんて思ったら、
お腹も気持ちもシアワセ一杯!_a0052736_20505058.jpg

すんごい食いつき!と~っても美味しかった模様。ちなみにあずき嬢は一口で完食。すばらしい・・・。あずきちゃん、ケーキを飲んだのね・・・。
お腹も気持ちもシアワセ一杯!_a0052736_2105693.jpg

遊んで、食べて、又遊んで。さすがに皆様、お疲れの様子。最後にOKOさん作、ハロウィン用のワンコディナーをみんなで頂、お腹も一杯、大満足で御帰還。
とーってもしあわせなワンワンワンな1日。

by 021028 | 2006-11-01 21:25

<< 外交官への貢物 びみょーな名前で出ています。 >>