人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良く遊んだ後は・・お風呂に入りましょう!

今日はちょっと涼しい風の吹く中、お久ぶりにあずきママもご一緒に、ベル君お預かりで神楽坂へ、ランチへGO!
仲良く遊んだ後は・・お風呂に入りましょう!_a0052736_2144575.jpg

開店と同時に満席になる程の人気店。
仲良く遊んだ後は・・お風呂に入りましょう!_a0052736_2155079.jpg

メインに湯葉と海老のお粥をチョイス+一品おばんざい+ドリンク=1000円
犬連れランチには何かとグッドなお店。デザートもかなり充実している。故に混んでいる。開店時間に合わせて行かなければ待たされる事になる。
シャンティー邸に戻って、お仔達は園長先生におやつを貰います。お行儀良く頂きましょう。
仲良く遊んだ後は・・お風呂に入りましょう!_a0052736_21291136.jpg

そして、今日はお久しぶりのけんた君も登園。
仲良く遊んだ後は・・お風呂に入りましょう!_a0052736_21383192.jpg

けんた君も久ぶりで張り切って、疲れ過ぎないかと、ちょっと、心配になったり。
仲良く遊んだ後は・・お風呂に入りましょう!_a0052736_21161931.jpg

 『ママのお膝の上でナイラボーンがいいんだナ』 そろそろおネムのけんた君。

そして、今日は待ちに待った、シャンティーママに注文した『小春作品』の第二段の受け取り。
仲良く遊んだ後は・・お風呂に入りましょう!_a0052736_21204583.jpg

じゃ~~ん!!『お風呂に入る小春ちゃん』 こまごま注文して、希望以上の作品。
“小春クローン”同様、大事に、大事に致します。ありがとう、シャンママ。
では、入浴中の小春から一言。
仲良く遊んだ後は・・お風呂に入りましょう!_a0052736_21244356.jpg

   『オンナは磨いてなんぼのモンよ!』パジャマはシャネルの№5.
               プップピードゥーな小春ちゃん。

by 021028 | 2006-10-25 21:59

<< 今更・・partⅡ 掃除機編 今更・・夏よさらば。 >>