人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初旅行 IN 小田原 (1日目)

10月8日、ドッグカフェ“はなママ”主催のわんちゃん旅行に行ってきました。総勢21人、18頭、マイクロバスでプチホテル・ジョディ&プリン貸切旅行。
初旅行 IN 小田原 (1日目)_a0052736_20475110.jpg
ドッグカフェはなママ11時集合。初めてのロングドライブで小春の車酔いが心配で緊張の私となんだか楽しそうでテンションの高い小春。
初旅行 IN 小田原 (1日目)_a0052736_2039795.jpg

3連休の中日で予想以上の大渋滞。30分が限界の小春を連れて、目的地まで背中を擦ったり、ダッコしたり、窓の外を見せたり、騙し、騙し、5時間の旅。なんとか小春は吐かずに済んだけど小春の世話で・・・私が車酔い(笑
初旅行 IN 小田原 (1日目)_a0052736_20423255.jpg

部屋割りは大きい仔チーム。2ベット&畳にお布団で窓から海を一望出来るステキなお部屋。
初旅行 IN 小田原 (1日目)_a0052736_20444074.jpg

着いて早々、海を臨む600坪のドッグランで、
初旅行 IN 小田原 (1日目)_a0052736_2045399.jpg

同室の黒ラブ、ラムちゃんとらん、らん、らん、!小春の楽しそうな姿に私の車酔いも疲労もふっ飛ぶ。この後、ホテルで夕食は焼きたてパン食べ放題のフレンチを堪能。
初旅行 IN 小田原 (1日目)_a0052736_20531534.jpg

顔見知りさんから初めましてさんまでドッグカフェはなママさん繋がりで小春との初めての旅行が実現した。感謝と疲労の1日が暮れる・・・・。

by 021028 | 2006-10-09 21:04

<< 旅行 (2日目) 張り切ってお散歩しましょ! >>