人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃは買わない・・・様にします。

朝からポツポツと雨。今日はお散歩無しで朝からお風呂。実は週末にはフロントラインをしたいので、大慌てなのだ。中3日取りたいとこだけど仕方が無い。お散歩無しでお風呂に入れられ、その後お留守番。昨日充分楽しんだから勘弁してね。それでも帰り掛けには小春におみやげを忘れない私。エライ!こちら私的にかなり好み。噛むとピーピー鳴るおもちゃ。
おもちゃは買わない・・・様にします。_a0052736_1747930.jpg

キモ~イお顔のイチゴちゃん。まじまじ見ると尚、キモイ(笑
おもちゃは買わない・・・様にします。_a0052736_17523494.jpg

こちらもグロな唐辛子さん。ヒ~な舌出しと血走った瞳の細かい表情。それでは唐辛子さんからどうぞ!
おもちゃは買わない・・・様にします。_a0052736_17564451.jpg

アレ?、ちょっとは遊んでみてちょーだいよ。
おもちゃは買わない・・・様にします。_a0052736_1759035.jpg

そうでした、そうでした、忘れてました。『おもちゃは買わない宣言』した事を。でもね、お留守番のこはちゃんを思うと、ついつい買ってあげたくなっちゃうのよね。
おもちゃは買わない・・・様にします。_a0052736_1815377.jpg

でも、もう、お誕生日プレゼントのおもちゃも用意済み。また買わない様に、せめてお誕生日プレゼントを買った事は忘れない様にしなければ・・・・。

by 021028 | 2006-10-05 18:19

<< ツメが甘~い。 3姫 IN 神楽坂 >>