人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンちゃんとデート散歩復活

朝からゴハンを食べてすぐゲッボっと戻し、暫く様子を見るが大した事なさそう。フレンチはちょとのはずみで吐き戻しをするし、まあ、大丈夫だろうっとお散歩準備中にシャンママからの“お散歩しましょ!”メールでいそいそお出掛け。「シャンシャンとお散歩だよ!」っと小春に話すと、
シャンちゃんとデート散歩復活_a0052736_1544452.jpg

まずかった!テンション上がりまくりで会う前にガハガハ。ボール投げして一遊びした後のシャンちゃんと合流して、ただ歩くだけの小春はカフェ休憩ポイントまで結構とばす。
シャンちゃんとデート散歩復活_a0052736_15481721.jpg

っで、はりきり過ぎでガハガハな小春にお水の順番を譲るシャンちゃん。
シャンちゃんとデート散歩復活_a0052736_15503278.jpg

低い態勢でお店からの冷風で涼む。はしゃいでガハガハになっても所詮は短距離をブラブラ歩いただけなので結構立ち直りも早い。ひとしきりおしゃべりを楽しんでバケッツさんへ乱入。
シャンちゃんとデート散歩復活_a0052736_1556537.jpg

    お店で遊ぶ。涼しいのを良い事に、
シャンちゃんとデート散歩復活_a0052736_15582211.jpg

    はしゃぎまくる。そして、
シャンちゃんとデート散歩復活_a0052736_15592781.jpg

    ハトヤのCM状態になったり、
シャンちゃんとデート散歩復活_a0052736_160193.jpg

    おやつを貰ってアップの復習をしたり、
シャンちゃんとデート散歩復活_a0052736_1605893.jpg

賢いシャンちゃんは階段下に頭を入れて大ハシャギの小春から逃避する。
シャンちゃんとデート散歩復活_a0052736_1654912.jpg

たっぷりバケッツさんで営業妨害の任務を果たしてシャンちゃんと別れたとたんに、とぼとぼ・・。バケッツさん、お騒がせしました!シャンちゃん、又ね~♪っとハイテンション娘が申しております。

by 021028 | 2006-09-05 16:41

<< 夜の方が手が掛かります。 買っちゃいましたけど・・。 >>